もうすぐ母の日ですねっ^^ - 50代のおばはんアンテナ

スポンサーサイト


もうすぐ母の日ですねっ^^

こんにちは~、バナミです。

このブログでは初めての投稿です。

皆様どうぞよろしくお願いします。


タイトルにあるように「母の日」が気になっております。

私自身も母ではありますが、当然私にも母がおりましてありがたいことに健在です。
私の母へのプレゼントはまた後日ふれるとして、、、

私も母の日に何か買って~とねだります。

え?誰に??  

・・・だいたい夫に、です。


今年は何を欲しがったのか、というと、、、

これです。

biokuracake.jpg

     ・
     ・
     ・

でもね、これ、、、SOLD OUTなんですよぉ~><

このケーキが買えるお店「ビオクラ」さんは渋谷のヒカリエにあったんですが、バナミがうかうかしているうちに今年閉店してしまったんですぅ~~。

通販のサイトはよくおじゃましてお買い物しますけど、

このケーキ半端なく美しくて美味しそうですよねぇぇぇぇ^^


ま、SOLD OUTじゃ仕方ないので、

気を取り直しまして、夫にはバイキングの予約をしていただきました。

レストランはどこでもいいわけじゃありません。オープンキッチンであることと、鯛のカルパッチョがあることが条件なんです。


ちょっと条件が厳しい??・・・ですね。

私の大好物の鯛のカルパッチョは、レストランに行ってもなかなかお目にかかれません。

だったら母の日のプレゼントには相応しいのでは??(*^^*)


美味しく楽しめるコト間違いないお店を見つけたので、またココでその時の様子をご報告したいと思います。

あ、ビオクラさんの商品で大好きなもののご紹介も後ほどさせていただきますっ^^

50代のおばちゃんは、「自然食品」だの「ヘルシー食材」だの「マクロビ」だのなんだの、

好きですよ。例外なくこのバナミだって、そういうワードにアンテナ張りはりデス!!^^

ではでは今日はこのへんで。


今後共どうぞこのブログを何卒お楽しみください。
バナミでした~♪

今日もお読みいただきありがとうございました。
このブログに応援をお願いいたします。
あなたのポチを励みに更新してまいります^^


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

スポンサーサイト
いつもお読みいただきありがとうございます。あなたの応援が更新のはげみになりますにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

