活字大好きおばさんです - 50代のおばはんアンテナ

スポンサーサイト


活字大好きおばさんです

こんにちは♪バナミです。


バナミは結構な活字中毒かも知れません。

図書館が大好きですが、新しいものが読みたくて仕方ない時にはネットの文章を読みます。

最近はいろんな方のブログも楽しく読みますが、この幻冬舎PLUSというのもおもしろいです。

会員になるのは無料だし、連載ものもあるから楽しみにできるし、

今日は小野 美由紀さんと佐々木 俊尚さんの対談なんか読みました。面白いです。

「かけこみ人生相談」とか、刺激的だったりします。



Kindle で買えたりするものもあるし、しばらくハマりそうです。


マンガではcomico(コミコ)が好きです。

最近連載が終わってしまった「artist ベレーちゃん」は面白かったなぁ~。これ、無料で読めますよ。会員登録さえすれば。(上記にリンク貼ってあります^^)

今は「かぴぐらし」とか、かわいくて好きですね。ほのぼの系が好みのバナミです。

comicoはPCがおすすめです。スマホでは小さくてちょっとクラクラします。(50代ならではの悩みかな)



ではでは今日はこのへんで。無料に弱いバナミでした^^


今日もお読みいただきありがとうございました。
このブログに応援をお願いいたします。
あなたのポチを励みに更新してまいります^^


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

スポンサーサイト
いつもお読みいただきありがとうございます。あなたの応援が更新のはげみになりますにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

