50代 専業主婦のバナミです どうぞよろしくおねがいします - 50代のおばはんアンテナ

スポンサーサイト


50代 専業主婦のバナミです どうぞよろしくおねがいします

penguinbanami003.png


たくさ~んのブログの中からこのブログにおいでくださって、ありがとうございます!

このブログはバナミという50代の普通の主婦が書いております。

ブログを始めるきっかけが思い出せないのですが(笑)、PCに向かっているのはとても好きで、
ブログを始めてからは、私は文章を書くのが好きだったんだ、と気づきました。

でも手帳に書くもの、原稿用紙に書くもの、PCで書くもの、それからスマホでよんでいただくことを意識して書くもの、それぞれにすこしずつ違っているのだということにも気づきました。

新しいことを始めると、今までとちがった自分に会えるような気がしていますし、実際にまいにち刺激をうけています。

自分がブログを書くということで、ほかの人のブログへもよくおじゃまするようになりました。
文章にこだわりが有る方や、タイトルに凝っているブログや、お人柄がにじみ出ているような文章、、、
どれもバナミにとって刺激的です。

これから、ゆるゆるとですが更新していきます。
100分de名著がすきなので、そのレビューを綴ることが多いかと思います。
楽しんでいただけましたら幸いです。


アバターはこんなですけど、実際の私は二重あごで冴えないおばはんです^^
目立つアバターを作りたくて、好きなペンギンさんからこのようにしてみました。
まつげがとても短いバナミは結構それを気にしているので、見てください、ペンギンさんのこのまつげ!笑
ブログともども覚えてくださると嬉しいです。


普段バナミがしていることは、一般的な専業主婦とそう変わりはありませんが、
月に2回ほどアロマの講座を開いております。
じゃぁ、それをブログに書けばよろしいんじゃなくて?というお声が聞こえてきますねぇ。
それもそうなんですが、専門的すぎる内容はどうなのか、と考えてしまいまして、、、><

もしご興味があればアロマのブログはそれこそたくさんあるようですから、私の書くことも既にどなたかが書いていらっしゃいますので、、、
と、ここまで書いてひとつ気になりだしましたよ!
そうですねぇ、ブログの文章に書く人の特徴が現れると思っているわけですから、私なりのアプローチで私なりの内容や書き方をしてみても良いような気もしてきました。

アロマのコーナーも手が付けられる余裕が出たら始めてみたいと思います。
もうひとつ別のブログにするほうが良いのかもしれませんね。他の方々のブログを読んで考えたいと思います。


ではでは、こんなところで失礼いたします。
バナミが書くブログで楽しんでいただける方が一人でも多くいらっしゃいますように願いをこめて

スポンサーサイト
いつもお読みいただきありがとうございます。あなたの応援が更新のはげみになりますにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

