NHKの朝ドラ「まれ」 - 50代のおばはんアンテナ

スポンサーサイト


NHKの朝ドラ「まれ」

television-296783_640.png

こんにちは~♪バナミです。

ようこそ、このブログを読んでくださってありがとうございます。


あなたは朝の連ドラ観てますか?
私は今季の「まれ」は観ています。

以前「花子とアン」も観てました。その次のウイスキーのは観てません。
だから、今あの外国人の女優さんが歌っているのが人気あるところなんかは付いていけてません><


さて、今日の「まれ」はちょっと泣いてしまったなぁ~。

藍子さんがケーキを食べて、昔可愛がられていた頃のことを思い出すシーン♪

キャロットケーキが食べたくなりますね。どっかで探そうかな。

うちの近くにはキハチがあるんですけど、お値段が高いので、半年に一回のペースで購入しています。
なんか記念のときとか、珍しいおきゃくさまの時とか。。。


「まれ」の話にもどしますが、

これからどうなるかの予想~~

きっとみなさん同じような予想が立つと思いますが、明日は今週最後の放送だから、今週の話のスジの締め?的な??

で、希ちゃんが能登を離れてケーキ職人になる決心をする、、のでは?ていうか、そうに決まってますね。


藍子さんのお母さん(希ちゃんのおばあさん)はまた登場するでしょうか?今回あんなに急に出て行かなくたっていいのにね。ちょっとびっくりしましたね。


そうそう、「まれ」の後の「朝イチ」のゲストが大泉洋さんでしたね。

今日初めて知りましたが、大泉洋さんは夫にしたいナンバーワンなんですかぁ??ホントに?


世の中のニーズ(笑)には疎いバナミです。。。
理解できないかも。でも、あのフワッとした雰囲気がいいのかな。


あ、希ちゃんの弟役(徹くん)の俳優さんはカッコイイと思います。ていうか、かわいいですよね。
これから売れそうな気がします。漆塗りの彼もきっとこれからグングンと、、、^^
朝ドラに出演するってことはそういうこと、かもしれませんね。


バナミはテレビも好きですけど、去年からHuluにはハマりまくっていますよ。

去年は一気に「銭ゲバ」を観ました。笑
これが、なかなか良かったです、マツケンさんが。


さて、明日は朝から希ちゃんを観て話のスジが当たるかどうか、ってことで。




バナミでした~♪


今日もお読みいただきありがとうございました。
このブログに応援をお願いいたします。
あなたのポチを励みに更新してまいります^^


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

スポンサーサイト
いつもお読みいただきありがとうございます。あなたの応援が更新のはげみになりますにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

