「まれ」父が婚姻届にサインしたカフェは - 50代のおばはんアンテナ

スポンサーサイト


「まれ」父が婚姻届にサインしたカフェは

こんにちは、バナミです♪

今朝の「まれ」観ましたか?

横浜のカフェが出てきましたね。あそこのカフェは関内の「カフェ&グリル ランチャン・アヴェニュー」だそうです

あれは、とてもいいシーンでしたね!徹(まれ父)がなかなかちゃんとサインできないところが笑いのツボでした^^

FullSizeRender (26)

FullSizeRender (27)


さて、ここのカフェの雰囲気がよかったので、行ってみたいと思って場所を調べてみました。

kannaikafe20150706.jpg

大さん橋ふ頭赤レンガ倉庫にも近いし、観光の途中で一休みに良さそうです。
私なら、そのあとカップヌードルミュージアムにもよると思います。

バナミは、前回の横浜観光のときに、カップヌードルミュージアムが貸し切りでなにか催しをやっていて、残念ながら入れなかったんです。次は情報を調べてから寄ろうとおもいます。


能登と横浜の遠距離結婚とは、、、展開が見えなくなってきた「まれ」。
朝ドラはやっぱり毎日の日課になっています。

今日もお読みいただきありがとうございました。
このブログに応援をお願いいたします。
あなたのポチを励みに更新してまいります^^


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ





スポンサーサイト
いつもお読みいただきありがとうございます。あなたの応援が更新のはげみになりますにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

