お腹が鳴る度に若返る!?? - 50代のおばはんアンテナ



お腹が鳴る度に若返る!??

IMG_2324.jpg

こんにちは。バナミです♪
今日一日、ジュースとハーブティーと水だけで過ごします!

過激なダイエッターなんかじゃありませんが、はやりのジュースクレンズをやってみよ~じゃないかという企画です。
興味を満足させるためでもあるわけですが、なんてったって50代バナミの体はデトックスしたいものだらけで出来ております^^;;;


お腹が鳴る度に若返る、とも聞きました!!
なにそれ、やる、やる~~♪っていうノリです^^

さぁて、ちゃんと一日やってけるんでしょうか?



ここで、ジュースクレンズをあまりご存知ないかたに向けて解説をしたいと思います。

juice201507141.jpg

私達は、日々、いろんな食べものを摂取します。それによって消化器官は消化のために休むことなく働き続けています。
そこで、たまには消化器官をしっかりと休ませてあげて、自分の体にエネルギーをチャージしよう!というものです。
ジュースクレンズをすると、本来自分の体が求めている正しい食欲を取り戻すことができるらしいです。

あ~、取り戻したいわっ、本来の食欲とやらを。笑

ローラさんもやってるのね。芸能人もスーパーモデルもジュースクレンズしてる人が多いようですね。

今回ジュースを作ってもらったお店は自由が丘にあるGood Day Cafeさんです。サイトは今作ってるとのこと。最近できたばかりのお店なんです。

バナミはリウマチ治療で出かけるときに、帰りにあちこち散策しますが、このお店もお散歩中にみつけました。
たまたま見つけたっていうのが自分では気に入って、このお店にジュースを飲んでみたいと思いました。

今朝1本目を飲んだところ、そのお味の美味しさにビックリ。
お水をいれずに野菜だけで作っているというので、ほんとに濃厚な野菜の味がします。
美味しいです!

これならあとの5本も期待ができます。

でも、中身になんのお野菜をどれくらい使ってるのか聞いてくればよかったです。
今頃気づいたバナミの失敗なんですが、説明をサラッとしてくれたけれど、書いたものがなくて、家につく頃にはすっかり忘れてしまってましたから。

緑のはきっと、ほうれん草や小松菜やケールを中心にリンゴとレモン、生姜など?
赤いのはビーツと赤パプリカ中心の?
茶色いのは、ローカカオ入りでしょうね。

丸一日消化器官を休ませることで何が変化するか、楽しみです。後日談を書きたいと思っています^^


今日もお読みいただきありがとうございました。
このブログに応援をお願いいたします。
あなたのポチを励みに更新してまいります^^


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ



いつもお読みいただきありがとうございます。あなたの応援が更新のはげみになりますにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

