可愛い羊のストップモーションアニメ - 50代のおばはんアンテナ

スポンサーサイト


可愛い羊のストップモーションアニメ

2015-07-22_14h18_53.png こんにちは。バナミです♪

いきなりですが、これ観ると、和みますっ!私の大好きなキャラクターです。

★★★ (YOUTUBEに飛びます)

ドイツのキャラクターだから、ドイツで作っていると思っていた作品~~♪

あれ?そゆことだったの?

そういえば、、、
思い込みで面白いことを思いだしました。

何年か前にドイツ語の勉強をしていたとき、DVDも観てみよう!と思って買おうとしたけど、

これ、言葉を喋らないんだった!

うっかりAmazonでポチるところだったんです。慌てん坊~~(^。^)
バナミはメイキング映像とか大好きなんですが、今回YouTubeでみつけたこれは何回も見てしまいます。

映画も観に行きたいと思ってます!


今日もお読みいただきありがとうございました。 このブログに応援をお願いいたします。 あなたのポチを励みに更新してまいります^^
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
スポンサーサイト
いつもお読みいただきありがとうございます。あなたの応援が更新のはげみになりますにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

