占いの結果待ちなんです - 50代のおばはんアンテナ

スポンサーサイト


占いの結果待ちなんです

IMG_2395.png

こんにちは。バナミです♪

最近、ドコモのdmenuというコンテンツの占いコーナーが気になってます。


先週だったか、ふと目に止まった「一位 蟹座」
バナミは蟹座です。
それ以来ちょこちょこと見ています。


今日は蟹座は8位でした。このページの下の方に『無料占い』というコーナーもあって、
気が向いたのでやってみることにしました。
「誕生日カラー占術」にしてみます。
IMG_2396 (1)


ニックネーム、生年月日、性別を書いて
IMG_2392.png
【無料】占う》  をタップ(このボタンは画像ではみえていません)


【初回無料】結果を確認する 》 をタップして、空メールします。
IMG_2393.png






そうしたら、メールが届いて、
当番組在籍のプロの鑑定士がお客様の鑑定を行い、後ほど鑑定の結果をお知らせます。」とのこと。

そんなちゃんとした占いだったんですね。^^
uranai20150725.png

そんなわけで、ただいま占いの結果待ちでございます。→→結果は後ほど「追記」します。


「i 無料占い」というサイトが人気のようですが、いつの時代も占いっていうのは人気があるんですね。


でも考えてみれば、男子諸君はあまり興味を持ちませんよね!?女子はなぜ占い好きなんでしょうか。
占いは、科学的とはいえないし、解ける理論も無いのかもしれませんから、
女性は男性に比べて、そういうことを信じることができる、っていうことなんでしょうね。

きっと女性の方が男性よりも、ものごとは科学的に説明がつくかどうかではなく、感覚で判断するものなんでしょう。


さて、ファンの多い鏡リュウジさんの本は、今年だけで3冊も出ていますねぇ~♪友人はいつも新しいものが出ると購入しています。ハマるとそういうもんですね。

  

ではでは~~


今日もお読みいただきありがとうございました。

このブログに応援をお願いいたします。
あなたのポチを励みに更新してまいります^^


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ






スポンサーサイト
いつもお読みいただきありがとうございます。あなたの応援が更新のはげみになりますにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

