シェブズ ライヴ キッチンで食事しました - 50代のおばはんアンテナ

スポンサーサイト


シェブズ ライヴ キッチンで食事しました

こんにちは♪バナミです。

母の日の今日、母のみなさんはいかがお過ごしでしたか?

私はインターコンチネンタルホテルの中の「シェブズ ライヴ キッチン」というレストランでお食事をさせていただきました。

takesiba006.jpg

フレッシュ・ヘルシー・ビューティをコンセプトとした、50種類以上の料理やデザートが魅力のブッフェレストランです。

お味もとても上品で、私の好みでした。
ちょっと食べ過ぎましたけど、レストランの帰りにガクンとしんどくなる、なんてことはなかったです。

ヘルシーと謳っているだけあって、どのお料理も油っこくなくて塩からくなくて、たくさんいただけました。

写真もたくさん撮りましたが、厳選して2枚載せます・・・

takesiba008.jpg

takebasi004.jpg

このショートケーキは限定のショートケーキで、やはり限定というだけあって美味しかったです。


こちらのレストランがはいっているホテルの回りが、お散歩に調度よい感じで、

スカイツリーが見えたり、レインボーブリッジが見えたり、、、気温もちょうどよくて歩きやすかったです。
お散歩の途中に娘にLINEしたら(「竹芝なう」とか)、「熱中症に気をつけてね」と返事がきました。
そうでした、今日はたしかに暑かったです。

私も含めシニアのみなさま、これからの季節は熱中症にきをつけて過ごさなくちゃですね。


今日もお読みいただきありがとうございました。
このブログに応援をお願いいたします。
あなたのポチを励みに更新してまいります^^


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

スポンサーサイト
いつもお読みいただきありがとうございます。あなたの応援が更新のはげみになりますにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

