先日の占いの結果が出ました - 50代のおばはんアンテナ

スポンサーサイト


先日の占いの結果が出ました

こんにちは。バナミです♪

占いのことを書いた記事に追記する予定でしたけど、ちょっと長くなりそうだったので、
新しくひとつの記事にします。

当たるも八卦、当たらぬも八卦の占いですが、私が興味本位で利用し始めたサイトもご多分に漏れず無料ではありませんでした。
最初はポイントがあってお金を払わずに鑑定してもらっているのですが、ポイントが底をつくと加算するように促されます。

私は無料の範囲のみの利用でしたが、そこまでの占いで、「とても運がいい」ということを2人の鑑定士から言われました。

しばらく音信不通にしているとポイントをプレゼントされたり、2日間無料というシステムを利用できたりして、
それはそれで楽しめましたよ!

こういうものはハマり過ぎるとお金がかかるし、自分を見失う危険もあります。

それに、ところどころ、私にだけ言っているコトバではないのかも、と思う一般的な文章というか説法みたいな箇所があって、
そりゃそうだよね、と思いながら進めていました。

そして、そしてです


検索にかけてみたところ、やはり思った通り、同じ文章をネット上に見つけました。
他のひとも鏡の数をきかれていましたし、徳川家康が登場していました。
鑑定士のお名前が違ってもまったく鑑定内容がまったく同じ文章だったことを確認できたことで、
バナミは一気にテンションが下がり、

たとえ占いソフトで文章を作っているにしても、ここまで一言一句違わない文章を送信しているなんて、
そして検索にかけるとこんなことはすぐにバレることなのに、
占いサイトさんももうちょっと凝った作りにしたほうがいいよぉ~、って思ったり。

バナミも危なく追加でお金つぎこむところでしたし><
いや、そんなことないか。笑

Docomoのサイトから飛んだことで安心したりせず、ちょっと慎重になってみるのも大事かもですね。
記事を書ける、ネタになる!と思ってやってみましたが、
こんなことでした。チャンチャン♪♪

占い師一覧のメンバーの中にいない2人の鑑定士さんに鑑定してもらったバナミですが、
同じことになってる方はこれを「私は特別な人に鑑定してもらえたんだ!」と思うかもしれません。
実際そうなのかもしれませんが、、、ちょっとウマイ話があったら疑ってみる方がよいのかも。

バナミのちょっと一息、楽しい占い体験でした。実際、なかなかよくできている文章なんですよ!
時間がある方で興味があったら一度お試しも有りだと思います。

あ、こういうことに使うのは捨てアドレスがおすすめです。あんまりブログで書くことじゃないとは思うけれどもね!
51才のおばはんからの忠告です



今日もお読みいただきありがとうございました。
このブログに応援をお願いいたします。
あなたのポチを励みに更新してまいります^^


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


スポンサーサイト
いつもお読みいただきありがとうございます。あなたの応援が更新のはげみになりますにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

