針なしホッチキス愛用中~♪ - 50代のおばはんアンテナ

スポンサーサイト


針なしホッチキス愛用中~♪

obablog003.jpg

こんにちは~♪バナミです。

針なしホッチキスを使い始めました。

シモジマで見つけて以前からほしいなぁ、と思っていたところ、ついでの用事があり立ち寄った際に購入しました。

使ってみて感動です。

小さくて軽くて握りやすいですし、
針がないから安全とも言えますね。

でも最大で4枚までしか綴じられませんよ。

obablog001.jpg

obablog002.jpg

レシートを綴じてみました。

どうでしょう。スッキリですね。

綴るのには力も要りません。


気に入っちゃった~~。多用する予感!!

そしてピンクにして正解だった


急に針が無くなって入れなくちゃーって時にストックがなかったりしたらイラッとしますよねぇ。
きっと、これ、重宝します。おすすめです。

バナミでした~♪


今日もお読みいただきありがとうございました。
このブログに応援をお願いいたします。
あなたのポチを励みに更新してまいります^^


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

スポンサーサイト
いつもお読みいただきありがとうございます。あなたの応援が更新のはげみになりますにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

